12/16(土)・12/17(日)㈱松岡工務店!やります!

 

㈱松岡工務店やります!!お客様のご厚意により見学会までさせて頂けることになりました(*^_^*)本当にありがとうございます♡♡

安芸高田吉田町にてすてきなリノベーションの家が完成しました☆彡

12/16(土)・12/17(日)リフォーム完成見学会開催予定

平屋モデルハウス販売&見学会随時ご予約にて開催中!

 

また、平屋モデルも販売中です。新しい生活を考えたい!暮らしを豊かにしたい!また生活空間に悩んでいる…など少し何かを踏み出すことでその悩みが解消できるならまずは、ご相談ください✨わたしたちスタッフもしっかりとご対応いたします。

 

ちなみに私も10年前にお家を建てました。とても温かくて快適に過ごせています。もちろん気に入っている箇所もあればもっとこうしておけば良かったと考える箇所もあります。だからこそ、その良さと発見を生かしお客様に最高の空間をご提案できればと思っております。

ぜひ見学会にお越しください( ^)o(^ )みなさまのご来場心よりお待ちしております( *´艸`)

 

谷本様邸チラシ① 谷本様邸チラシ②

 

株式会社松岡工務店

住所  〒728-0021広島県三次市三次町380-3

受付時間  9:00〜18:00

定休日 なし

当店Facebookはこちら
http://bit.ly/296VtsC